ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


笑えるよほんと

スポンサーサイト

携帯待ち受け用ちんぐぽん
サイズもちゃんと合わした

携帯ちんぽ


顔晒してみました



しおかぜ



れっどえーすさんのブログに超いいこと書いてあったのでトラックバックさせてもいます。


特に僕はここに注目しました。
●声かけ、報告について
・開幕時などでボムを誰かと同時に投げるとき、投げる場所を言ったり、タイミングをずらしたりして、ボムが重ならないようにする。
・見えた敵の位置の報告。敵が動いている場合、どこからどこへ行ったのかも報告。敵がどこでよく張っているか、誰々の行動の特徴、どこに毎回治療ボックスがまかれているか、ボムがどこからどこへ何個飛んできたか、聞こえた足音ローリング音カチャ音等、なんでもいいから気づいたこと口に出して報告する。
・相手の詰め待ちをするとき、自分がどこを見ているのか言う。また、持ち場を離れるときも言う。

●連携について
・味方の位置をミニマップで常に把握し、味方がどこをみているかを確認。味方の死角をカバーし、味方をカバーできるand自分がカバーしてもらえる位置にいるようにする。
・1:2など劣勢なときには、1:1の状況を複数回作り出して1:2の不利な状況に持ち込ませない。逆に2:1など優勢なときには、2:1の状況に持ち込んで、有利な状況で戦う。
・戦闘中の味方がカバーできない位置にいるとき、ボムを持っていたらそこに投げ込む。(ボムはできるだけ開幕で使い切らない。)
・味方が戦闘し始めたら、足音を気にせず急いでシフト。(足音を消す消さないの判断をしっかり)
・味方が裏取りに行っているとき、わざと正面から撃ったりして、陽動する。
・先頭は、死ぬの覚悟して突っ込む。もたもたしてたらダメ。
・一人で行動する場合、死なないようにするor絶対に一人以上倒す。

●WRTips
・CSもそうだが、WRも視点が左目あたりにあるため、右壁で左半身を出したほうが有利。
・はしごはジャンプして飛びつくことで、はしごをのぼる音を消せる。
・ローリング直後にWASDを押さないことで、ローリングの音を消せる。

●その他
・向上心を忘れず、上手いと思える人がいたら何かを吸収して自分のものにしようとする。
・stay cool。
・相手の動きをよく観察し、推理する。可能な限り敵一人一人の攻撃パターン、癖、守っている場所の割り出し。敵の流れの把握。
・なるべく真正面で撃ちあわない。
・障害物とローリングを上手く使って、できるだけ常に姿を晒さないようにする。(ラグのせいで待っているほうが不利だから)
・ボムポイントの研究。(立つ場所と、照準を置く場所を覚えていれば、狙ったところにボムを投げれる。SSを撮ると良いです。)
【RedAceⅡさんのブログよりコピペ】


自分も意識していきたいです^^


Bがれき

Bがれきがかんさんのマネした。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 C h i n g P o n g, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。