fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どうもどうも塩風です。こんばんわ( ´=ω=)

最近クランにも馴染むことができてとっても楽しいです。
クラン戦は真剣だし、本当にいいクランだと思いま^-^

あと,自分自身ほんと下手だからこんなこと書いていいのかわからないけど書きますw

【最近のちんぽ】
少しの間活動してなかったってのもあるかもしれないけど,やっぱりおれが昔にニコニコやズームで見てたちんぽとは少し違う。
それがなにかって言うときりがないと思うんだけど一番は"連携"二番目に"シフト"だと思う。
連携は練習とかじゃなくてどんだけクラン戦の数こなしていくか、あと意識の問題かな。自分自身もクラン戦中,連携を意識してないような行動をしてるように感じるし;
シフトに関しては、もう一人がびしっ!と言っちゃっていいと思う。たぶんそれを言うのがあいぜんさんのお仕事かな?とおれは思ってるんだけどw
あいぜんさんはめっちゃ周りが見えてると思うのでもうちょっと指示を具体的に出しても大丈夫かなと思う。
しおは昔のちんぽみて何が違うか研究してます・w・

上から目線の投稿でごめんなさいでした~w

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 C h i n g P o n g, All rights reserved.