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クランとしての考えじゃなく俺の考え


勝敗はどうでもいい。

まぁどうでもいいっていうのは嘘だけど、あわよくば勝てたらいいねって程度

クラン戦に対して一生懸命やれたらそれで納得出来る。



一生懸命っていうのは頑張って敵を倒す事よりもボイスチャットをいかに上手く使えるかって事ね。割合で言えば1:9ぐらい重要だと思う

チーム全員からの相手の位置、人数報告を総合して頭の中で敵の位置マップを試合開始からどれだけ早く完成できるか。そこから相手側が何をしてるのか、こちら側はどうするべきか。
毎秒変わっていく展開の中でその報告→読みを繰り返す作業が勝ちという結果に繋がるって思います。
WarRockの醍醐味ってそこだと思います。遅くても自分なりの表現でいいから報告があるだけでだいぶ変わると思います。
(けど疲れるんだよねそういうクラン戦は。)


だから1:1の撃ち合いに負けるとかK<Dとか自分にとってどうでもいい事です。
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なるほど納得
【2008/12/23 05:53】 URL | しお #SnuvRcC2[ 編集]

俺はプレッシャーとか除いて
敵と撃ち合う時のシーンは最低でもこっちが2からいて当たり前だと思ってるから誰が殺したなんかは関係ないな
1:1の撃ち合いに負けようがそのアクションに反応した敵の動きに仲間が対応して勝ちの流れが生まれる事だってあるし

そういう流れをやまもり作り出したやつが1K7DEATHくらいなんてことも多々ある

だから正直KDなんてまぢ、どうでもいっすよ!
皆でかちゃぁーそれでいいんだい

グラビの言いたい事は皆で切磋琢磨できれば勝ち負けなんて気にしないってことだな^-^
【2008/12/23 06:11】 URL | aizen #-[ 編集]















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