fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どうも初めまして、善波Bです><
嘘だと思うかもしれませんが、善波Aの双子の弟だよ
ちょっと複雑な話になっちゃうんだけど、ちっちゃい頃から別々に暮らしてる
だからポート未開放とかもないよ!

最近Aとリアルで会って話したらWRをやってると聞いた
僕はSAをしてたんだけど、AがFPSをやってるなんてビックリした
双子の力かなぁ・・・なんてね

それで、ChingPongはメンバー募集してないんだけど、アイゼンさんに僕の気持ちを伝えたら入れてくれた
本当に感謝しています☆

クランメンバーからはANA兄弟と呼ばれ、本当に可愛がってもらってもらってます^-^
航空会社のANAのように安定したフライト(プレイ)をしているということですよね

まだまだWRerとしては未熟なBですが、A 共々、どうかよろしくお願いします♪



スポンサーサイト








空的な意味で?
Sky的な意味で?

それでANAフライトですね!!
【2009/03/02 04:15】 URL | Gravi #-[ 編集]

いつか、羽ばたける。

sky的な意味で。
【2009/03/02 09:18】 URL | ke-bo #-[ 編集]

ANA兄弟の力見せてやろうぜ!
【2009/03/02 18:20】 URL | 善波A #-[ 編集]

痛すぎる・・・

いつか、羽ばたける。

sky的な意味で。
【2009/03/03 19:06】 URL | しお #ZsucbdFQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 C h i n g P o n g, All rights reserved.